【必読!】ネットショッピングするならポイントは2重でゲットしよう!

ペイペイにYahoo!カードからチャージする

Yahoo!カードからペイペイ残高にチャージする方法を紹介します。

実はペイペイ残高にはYahoo!カードからしかチャージできず、その他のクレジットカードからはチャージできません。(その他のクレジットカードは引き落としとして利用可能です。)
そのため、クレジットカードからペイペイ残高にチャージをするにはYahoo!カードを作る必要があります。

↓まだYahoo!カードを持っていない人はコチラからどうぞ!

さて本題のYahoo!カードの連携ですが、まずホーム画面から「カード追加」をタップします。カード追加のアイコンが無ければアイコンが並んでいる下にある小さな”∨”をタップすると表示されます。

するとカメラが起動するので、登録するクレジットカードを撮影します。

撮影するとカード番号などが自動で入力されるので、残りのカード情報(セキュリティコードなど)を手入力し、「追加ボタン」をタップします。

以上でクレジットカードが登録されました。

Yahoo!カードであれば残高チャージが出来ますし、そのほかのカードであれば引き落とし連携が可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です