【必読!】ネットショッピングするならポイントは2重でゲットしよう!

ペイペイpaypayに銀行口座からチャージする

今回は銀行口座からペイペイにチャージする方法をご紹介します。

銀行口座は1度登録してしまえば、その先アプリ上からチャージができるのでセブン銀行チャージのようにお店に行かなくてもよくなるので是非登録しましょう!

まずペイペイにホーム画面から「銀行口座登録」をタップします。

すると金融機関のロゴが並んだ画面になるので、
登録したい金融機関が、アイコン一覧にあればタップします。
なければ上部の検索欄で検索します。

※2019年11月1日現在三菱UFJ銀行は登録ができません。早く連携してほしいですね。

銀行を選ぶと各金融機関ごとに登録画面が開きますので、指示に従って登録を進めます。
下の画像は三井住友銀行の画面になりますが、順に入力していくと途中で各金融機関のサイトに飛びますので、そちらが完了したら最後にペイペイアプリに戻るボタンがありますので、忘れずにタップして戻ってきてください。

以上で銀行口座の登録は完了です。

続いて本人確認をする画面が開きますので、こちらも順番に入力して登録をします。
ちなみに本人確認のページは、ホーム画面→アカウント→アカウント情報→本人確認からも開けます。


登録が完了すると、チャージの画面に先ほど登録した口座情報が表示されますので、金額を選ぶか直接入力をして、「チャージする」ボタンをタップするとチャージされます。

以上が銀行口座の登録とチャージ方法になります。
簡単ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です